関西人高校生の日常

はじめまして!初めてのことで慣れないことも多いですがありのままの日常と自分の思いを書かせていただきます!

【夏休み開始】この気にブログやろうと思う。

はじめまして!

ごくごく普通な関西人高校生の彗といいます。

「すい」とよんでも「Sui」とよんでも良きな感じです!

 

さてさて。今回はタイトルの通りブログを始めようと思い書いております_φ(°-°=)

 

・なぜ始めようと思ったのか

本来現在高校三年生の自分は受験に向けて猛勉強しなきゃですが、将来の夢のために文章力と人に伝える力をつけたいと思い、書くことを決意しました!

 

え、なんで?勉強は?( ・∇・)

 

待ってましたその言葉

自分は今年から変わった「総合型選抜」という少し前まで「AO入試」と呼ばれていたもので受験をする予定で…。

勉強以外の部分をアピールして入学を目指すのでそれ以外を強化していかないとダメなわけなんですよ!!!

 

・このブログの目的は?

先ほども書きましたが自分の「成長のため」が根底にある目的となります。

が、しかし!!!!!!!!!

1人でつらつら〜っと文を書くだけじゃモチベもクソもないじゃないですか?

 

え、自分勝手な理由過ぎない?

 

欲を言えば意見を貰いたいわけですよ!

トーク力、会話力をつけたい自分からすれば面白いと思ってくれたらそれはそれで嬉しいです。

もちろんここはおもんねえとか、文おかしくね?ってとこは意見いただけると嬉しいです。

 

舐め腐った高校生ですが、僕の成長進化を暖かくみとどけていただければ嬉しいです、、、!

 

それではまた次の記事でm(*_ _)m