関西人高校生の日常

はじめまして!初めてのことで慣れないことも多いですがありのままの日常と自分の思いを書かせていただきます!

【夏休み】漫画を読もうと思う

夏休み2日目となる今日…

夏休み前から頼んでいた漫画があるんです。 

 

ゆるキャン」が届きました!

少し前にアニメやドラマで名前がちらほらTwitterのトレンドなどで出てきていたゆるキャンです。

 

自分はAmazonさんのサービスである「KindleUnlimited」というサービスで1巻読んでみたんですが読んで出た第一声は…

 

絵がいいのよ!!!

 

ってな感じでぱぱっとメルカリで探して購入しちゃったんですね、、、

 

僕的な感想

僕的な感想と致しましては

  1. 絵がいい
  2. キャンプ知識付く
  3. とにかく面白い

って感じですね( *¯ㅿ¯*)

絵がいいに関してはほんまに個人的な好みの話なんでいいですよ〜!っとは進められませんが2.3は進められる理由となりますね!

 

簡単なあらすじ

ゆるキャン△』は、あfろによる日本の漫画作品。山梨県周辺を舞台に、キャンプ場でのリクリエーションや野外調理などといったアウトドア趣味の魅力と、それを身の丈に合った範囲で満喫する女子高校生たちのゆるやかな日常を描く。『まんがタイムきららフォワード』(芳文社)にて2015年7月号から2019年4月号まで連載され、同年3月29日より芳文社の漫画配信サイト『COMIC FUZ』に移籍して連載中。

ゆるキャン△ - Wikipedia

日常的な会話がもういいんですほんとに!

テントの知識や料理の知識。

キャンプ場は実際にあるものもあり、ゆるキャン聖地として賑わっていたりします。

 

コロナの酷い状況が終われば行ってみたいものです…それまでにしっかり知識とお金を蓄えて挑みたいと思います!!!!!笑

 

終わりに

 今回は買った漫画の紹介とオススメを少しさせて頂きました!家での時間が増えたぶん、漫画や小説。動画などから新しい情報ややりたいことが見つかったりするもので…日々コロナ終息を願うばかりですね、、、キャンプ行きてぇ!!!!!